副業

【必見】ノーリスクで3万円ゲットする方法

※この記事にはアフィリエイト広告を含む場合があります

ポイ活を探す様子
  • 副業資金をサクッと作りたい
  • 簡単にお小遣いをゲットしたい
  • とりあえずお金が欲しい

こんな悩みや欲望を一発で解決します。

方法は超簡単で、いわゆる"ポイ活"をするだけ。

たったこれだけで、少なくても3万円はゲットできます。

無料サービスを体験するだけで報酬対象となる案件も多いので、おこづかいが欲しい人にとっては絶好のチャンス。

\ 1,000万人以上が使ってる /

ポイ活をはじめてみる

ポイ活とは?

ポイ活の特徴

ポイ活とは、ポイントサイトを経由してサービスを申し込むことでポイントをもらう活動です。

例えば、動画配信サービス「U-NEXT」を新たに契約するとします。

公式サイトから契約するのではなく、ポイントサイトを経由してU-NEXTに申し込むことだけでポイントがもらえる仕組み。

ポイントは現金・PayPayポイントやSuicaなどの電子マネー・アマゾンギフトカードなどのギフト券・ビットコインなどの仮想通貨などに交換できます。

ビギナー(悩んでる人)

もはやポイントというより現金!!!

ポイ活のやり方

ポイ活は、ポイ活サイトに登録してポイ活サイトからサービスに申し込むだけ!

  • ポイントサイトに登録
  • ポイ活サイト経由でサービスを申込
  • ポイントをゲット
  • ポイントを電子マネーなどに交換!

モッピーに登録

まずはモッピーに登録します。

>>【公式】モッピー

サービスを申し込む

案件を見つけて、タップします。楽天証券を例にします。

モッピーのサービスを申し込む

ポイントゲット

条件などを確認し「POINT GET!」をタップします。すると、案件のサイトへ移るで移行先で手続きを完了させます。

モッピーの案件の注意事項の画面

ポイントを交換

するとポイントが反映されるので、ポイントを電子マネー等に交換できます。

ポイントを交換した画面

激アツでオススメのポイ活案件

証券口座のポイ活

ポイ活の単価は100円~40,000円ほどの案件など、金額に幅があります。

ポイ活では、以下のような案件が高単価ですね。

高単価な案件

・FXの取引、証券口座の開設
・クレジットカード発行

証券口座のポイ活はエグい!

ポイ活で特にオススメなのが証券口座の開設。

ビギナー(悩んでる人)

証券口座って何なの?

証券口座とは、株式や債券を売買して保有する取引口座。今話題のつみたてNISAも買うことができますよ。

つみたてNISAをやるなら、手数料が安いネット証券一択です。

20代・30代で資産形成をするなら証券口座は必須なので、ついでにポイ活でポイントをもらっておきましょう。

楽天を使っている場合は楽天証券、使っていない場合はSBI証券を開設しましょう。

ワシは両方使ってるで!

ダルーマ(教えてくれる人)

証券会社おすすめ

ただし、「5万円以上の入金が必要」といった条件がありますので、必ず生活防衛資金をためてからやりましょう!

>>【完全版】副業をはじめるまでのロードマップ

クレジットカードもあり

クレジットカードのポイ活案件

キャンペーン状況にもよりますが、4,000円~9,000円ほどの報酬がもらえますので、まずはチェックしてみてください。

なお、クレジットカード会社独自のポイント還元キャンペーンも適用になる場合があります。

ビギナー(悩んでる人)

ポイ活とポイント還元がダブルでもらえるのはありがたいです!

ただし、カードの申し込みすぎにはくれぐれも注意してくださいね。

クレジットカードおすすめ

💳 楽天カード
💳 メルカード
💳 LINE Payクレジットカード
💳 エポスカード
💳 リクルートカード
💳 三井住友カードゴールドNL

なお、三井住友ゴールドNLとSBI証券の組み合わせは相性バツグンですので本格的に資産形成をするならオススメ。

\ 1,000万人以上が使ってる /

モッピーでポイ活をはじめる

仮想通貨もありっちゃあり

仮想通貨の口座開設もありっちゃありですが、条件の割にポイントが高くないので興味がある人だけでOK

仮想通貨をお試しで資産の数パーセントだけ持っておくのは良い戦略だと思います。

仮想通貨の運用の結果はこちらを参考にして下さい。

>>【1ヶ月1万円投資結果】仮想通貨のドルコスト平均法運用26ヶ月目の結果はこちら

ポイ活の他のオススメは?

証券口座ような高額案件はなかなかありません。

小さい金額でもセルフバックで稼ぎたい場合は、以下のような案件があります。

セルフバックよく見る案件

・VOD(U-NEXTなど)体験の申込
・保険の相談
・資料請求

VODのセルフバックも楽チンでオススメ

VODのポイ活案件

特にオススメなのが、VOD体験

セルフバックで無料体験しながら報酬もゲットできちゃいます。

無料登録だけで完了するので、サクッとお小遣いをゲットしちゃいましょう。

ビギナー(悩んでる人)

案件だけでもチャックしてみます!

セルフバックのオススメASP

・U-NEXT無料お試し
・ABEMAプレミアム(14日間無料)
・Disney+

\ 1,000万人以上が使ってる /

モッピーでポイ活をはじめる

よくある質問

モッピーって怪しくないの?

セキュリティは大丈夫なの?

プライム市場上場企業が運営しており、18年以上続いている実績があります。

ポイントはすぐ交換できるの?

交換先により異なります。Amazonギフトカードならリアルタイムで交換できます。

他のポイ活サイトを登録したほうがいい?

還元ポイントや案件数をトータルで考えると、モッピーだけでOKです。競合はハピタスです。
※会員数はモッピーは1,000万人以上、ハピタスは470万人以上

ポイ活の注意点は?

ポイントをもらえるのは、1つの案件に付き1回きりですのでご注意下さい。

おまけ:ポイ活でゲットしたポイントは自己投資に還元

ポイ活を行えば簡単に3万円以上ゲットできます。ポイ活で得たお金は「自己投資」に使うのが最適。

自分に投資すれば「稼ぐ」ループを生み出します。

ぜひ、新しいチャンジをしてみましょう。ワクワクが待っています。

初心者は1冊、副業の教科書的なコンテンツを持っておくと選択肢が広がりますね。

\ 2024年も新情報が追加予定 /

【3,500部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座

>>【3,500部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全7万字

まとめ:ポイ活を活用してサクッとお小遣いをゲットしよう

モッピーアプリの紹介

ポイ活とはポイ活サイト経由してサービスを利用することでポイントをゲットすること。

高単価のポイ活を活用すれば、効率よく稼ぐことができます。

最後に、オススメのポイ活をもう一度おさらいします。

  • 証券口座(2件で2万円)
  • クレジットカード(1件で5千円)
  • VOD(3件で5千円)

他にどんなサービスがあるのか、案件だけでもチェックしてみましょう。

こういった誰でもできる案件は「やるか、やらないか」だけです。

「あとでやろう」だと、せっかくのお小遣いのゲットチャンスが失われてしまいます。

10分もあればできるので、今すぐ行動しましょうね。

ビギナー(悩んでる人)

あのときやっておけばよかった…とならないようにします!

以上で本記事は終了です。最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 1,000万人以上が使ってる /

モッピーでポイ活をはじめる

-副業